Entries

スポンサーサイト


コメント

[C81]

はじめまして^^

可愛い柄ですね♪
そして年子のママなのにネットショップをやっているなんて凄いです!!

私も去年10月に次男を出産しましたがなかなかハンドメイドの時間がとれなくてあまり作っていません。

また遊びに来ますね♪
  • 2012-06-08 13:10
  • mamart
  • URL
  • 編集

[C82] mamartさん♪

遊びに来てくださり、ありかどうございます♪

私もハンドメイドが取れない日は全く取れなくて…
今日は今から2日ぶりのハンドメイドですo(*^▽^*)o

お互い小さな子供がいると、なかなか思うようには時間が取れませんが…
楽しんでハンドメイドしましょうね☆

是非是非また遊びに来てください(*^▽^*)
  • 2012-06-08 22:17
  • ちょびひげあざらし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chobiaza.blog54.fc2.com/tb.php/104-c30f4026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 いつもポチっとありがとうございます♪

新柄布ナプキン♪

昨日作ったニットパンツ。
ポケットのことばかり気にしていたら…
オケツにもポケットあったの忘れてましたw

まぁ、息子に着てもらった時に撮ろう!
と朝一で息子に履いてもらいました♪

お着替えが大嫌いな息子。
でも最近、私が自分の服を作っていることが分かってきたみたい。

新作が出来た日だけは、すぐに着替えてくれます!
ありがたや~!

私「履きやすい?」
息子「はきやすい~!」
と大喜び!

私ガッツポーズ!(笑)

息子にも母にも好評で良かった!
(主人はポッケがやっぱり不評…)

とニコニコしていたら。
ダッシュで田んぼへ出かけて行ったΣ(・ω・;|||

ちょっと!w
写真ww

予想通り、どろどろのビショビショで4時間後帰宅。
ですよねー!

これは写真が撮れる前に、頑固な汚れが付きそうだ。

でも気に入ってくれたから、お母ちゃんは大満足!!o(*^▽^*)o


無事息子のズボンも作れたので、布ナプキンの方を今日は作っておりました☆

4日ほど前から、少しずつ土台を作ってあったので、一気に完成しました。

赤いリンゴ柄

まるでリンゴの中におとぎ話を詰め込んだよう!

可愛い~♪


本当は小物を作ろうと買った布だったのですが。
大当たり!
すごく可愛い布ですo(*^▽^*)o

仲良くしていただいてるショップ様も、この布を購入していらしてすごく嬉しかったです。


けれど…
なんせ小物用に買ったので…

少ししか布がないんですよね!Σ(・ω・;|||


在庫がまだあるみたいだから追加購入しようかしら?
するとほかの布もたくさん買っちゃうんですよねw


少しですがショップにご用意しましたので、良かったら見に来てくださいね♪→ちくちくお針子ショップへ行ってみる


最後になってしまいましたが。

いつもポチっと応援してくださっている方。
本当に。
本当にありがとうございます!

手が遅く、制作速度は遅いですが…
これからも頑張りたいと思いますo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

コメント

[C81]

はじめまして^^

可愛い柄ですね♪
そして年子のママなのにネットショップをやっているなんて凄いです!!

私も去年10月に次男を出産しましたがなかなかハンドメイドの時間がとれなくてあまり作っていません。

また遊びに来ますね♪
  • 2012-06-08 13:10
  • mamart
  • URL
  • 編集

[C82] mamartさん♪

遊びに来てくださり、ありかどうございます♪

私もハンドメイドが取れない日は全く取れなくて…
今日は今から2日ぶりのハンドメイドですo(*^▽^*)o

お互い小さな子供がいると、なかなか思うようには時間が取れませんが…
楽しんでハンドメイドしましょうね☆

是非是非また遊びに来てください(*^▽^*)
  • 2012-06-08 22:17
  • ちょびひげあざらし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chobiaza.blog54.fc2.com/tb.php/104-c30f4026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 いつもポチっとありがとうございます♪

Appendix

プロフィール

ちょびひげあざらし

Author:ちょびひげあざらし
3児のママをしつつ、時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます。

子供たちに作った服や布小物。
乾燥肌の家族に向けて作る手作り石けん。
かぶれ安い自分の為に布ナプキン…

今日もみんな笑顔で暮らせますように、と願いを込めつつ毎日楽しく作っております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

