fc2ブログ

Entries

なかなか更新できずすみません!

寝不足でヘロヘロのちょびひげあざらしです(ノT∇T)ノ

こんなに更新できなくてすみません!!!!
それなのに、たくさんの方が来てくださり、ぽちっとしていただけて…本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


先週から始まった夏風邪ラッシュ。

現在
手足口病に息子→娘→主人(ぇ!?)
大人もなるんだΣ(・ω・;|||
ちゃんと手足と口にブツブツが!!!!

とかかり、これで打ち止めか!?と安心していたところ…
2日前から息子がすさまじい胃腸風邪に…orz

可愛そうなくらいの下痢に、母は付きっきりでおむつを持ってスタンバイしております。
…娘にも移るのかしら!?
移っちゃうのかしら!?Σ(・ω・;|||

びくびくしつつ、とりあえず今は主人と息子の看病中です。

幸い現在一番手がかかっていた娘が、一番元気o(*^▽^*)o
良かった~♪

もう裁断もしてある娘のワンピース。
いつ縫えるんだ~!!!!

と思いつつ。
少しだけ元気になってきた息子を励みに、もう少し看病の方を頑張りたいと思います!

またワンピースが完成したらUPしますので、見てやってくださいね♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chobiaza.blog54.fc2.com/tb.php/121-1b8074de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 いつもポチっとありがとうございます♪

Appendix

プロフィール

ちょびひげあざらし

Author:ちょびひげあざらし
3児のママをしつつ、時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます。

子供たちに作った服や布小物。
乾燥肌の家族に向けて作る手作り石けん。
かぶれ安い自分の為に布ナプキン…

今日もみんな笑顔で暮らせますように、と願いを込めつつ毎日楽しく作っております。

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる