Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] まとめ【ご無沙汰しております】

父が倒れて、早1カ月半経ちました。同時に祖母まで手を悪くし、W介護で目の回る忙しさでした。全く更新し
トラックバック URL
http://chobiaza.blog54.fc2.com/tb.php/123-3abc9afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 いつもポチっとありがとうございます♪

ご無沙汰しております

父が倒れて、早1カ月半経ちました。
同時に祖母まで手を悪くし、W介護で目の回る忙しさでした。

全く更新していなかったのに、来てくださっていた皆様。
本当に、本当にありがとうございます!
本当に嬉しかったです!!!


なんとか父は右手は不自由ですが、だいぶ元気になりましたo(*^▽^*)o
箸はまだ使いにくいようですが、フォークで器用に食事もできるようになりほっとしております。

無事稲刈りも終え、やっと一息つけそうです。
本当によかったよかった♪

今はまだまとまった時間を取れていませんが、そろそろ子供たちの秋服や冬服が作れたらよいな~…と考えております(*´∇`*)
ものすご~~~く音に敏感な娘っこの目を、どうかいくぐるか検討中です!


実は私事なのですが、ただいま第3子を妊娠中です。
ショップのお休みをいただいたのも、つわりが酷い体質な為、真夏の暑さも加わりいつ入院となるか心配だったからだったのですが…
まさか介護の為の休みになるとは思いもしませんでした(´ー`A;)

つわりの中の介護…ハードとしか言いようがなかったです。
何度最悪の結果を想像したことか…

けれど、無事乗り越えた今はただの笑い話となりました♪


子供か3人授かれると良いな…と思っていたので少し育児に不安はありますが、今から赤ちゃんが楽しみです。
どうか丈夫で健康な赤ちゃんが生まれてきますようにo(*^▽^*)o
それだけを切に願います。

とりあえず、もうしばらくは焦らずゆっくり。
上手く時間を見つけて、ハンドメイドを楽しみたいと思います♪

まだ更新は遅いと思いますが…
これからも、どうかよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T7] まとめ【ご無沙汰しております】

父が倒れて、早1カ月半経ちました。同時に祖母まで手を悪くし、W介護で目の回る忙しさでした。全く更新し
トラックバック URL
http://chobiaza.blog54.fc2.com/tb.php/123-3abc9afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 いつもポチっとありがとうございます♪

Appendix

プロフィール

ちょびひげあざらし

Author:ちょびひげあざらし
3児のママをしつつ、時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます。

子供たちに作った服や布小物。
乾燥肌の家族に向けて作る手作り石けん。
かぶれ安い自分の為に布ナプキン…

今日もみんな笑顔で暮らせますように、と願いを込めつつ毎日楽しく作っております。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

