Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] まとめ【4ケ月】

早いもので、ショップをお休みしてもう4ケ月経ちました。父が少し障害があるものの、元気になってくれホッ
トラックバック URL
http://chobiaza.blog54.fc2.com/tb.php/125-364245d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 いつもポチっとありがとうございます♪

4ケ月

早いもので、ショップをお休みしてもう4ケ月経ちました。

父が少し障害があるものの、元気になってくれホッとしていた矢先。
元気が取り柄の息子の、まさかの入院Σ(=д=ノ)ノ えぇ!?
やっと退院したと思ったら、愛犬の死。

少しくじけそうになりました。

でも「きっと忙しいのは今だけ。またミシンを触れる日がやってくるはず!」と信じて頑張っておりました。

そんな中、ブログに足を歯び続けてくださった皆様。
私も頑張りの励みになりました。
本当に本当にありがとうございます!!!


願いが通じたのか、やっと布ナプキン作りを再開いたしました。

まだ少ししか時間を取ることができないので、スローペースでの製作ですが…
やっぱり、布ナプキン作りは楽しいです!!!!o(*^▽^*)o

この柔らかいネル地と、可愛い絵柄がプリントされた布。
これが布ナプキンになって、誰かに使って頂ける。
こんな幸せで楽しい作業が出来て、本当に嬉しいです♪

現在少し体調がよくなく、点滴に通っている為。
ショップのオープンはもう少し先にしようと考えております。
まずは委託先にお送りする布ナプキンから作っていけたら良いな。と製作中です。

あぁ…本当に幸せです。
作れる数が少ない分。
より心を込めて、作りたいと思います。

皆様。
これからも是非ちくちくお針子をよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] まとめ【4ケ月】

早いもので、ショップをお休みしてもう4ケ月経ちました。父が少し障害があるものの、元気になってくれホッ
トラックバック URL
http://chobiaza.blog54.fc2.com/tb.php/125-364245d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村 いつもポチっとありがとうございます♪

Appendix

プロフィール

ちょびひげあざらし

Author:ちょびひげあざらし
3児のママをしつつ、時間を見つけてはハンドメイドを楽しんでいます。

子供たちに作った服や布小物。
乾燥肌の家族に向けて作る手作り石けん。
かぶれ安い自分の為に布ナプキン…

今日もみんな笑顔で暮らせますように、と願いを込めつつ毎日楽しく作っております。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

